←TABLE WARE YAMAWA 三山ウツワヤマワ
船橋市の和食器の店
三山 器やま和ウツワヤマワの最新情報
 





かなり久しぶりにSyuRoのお茶缶が
入荷しました。
何でも原材料が高騰で、次回より値上げと
いう事らしいです。ならばその前にという訳で
かなりかけ込みで仕入れました。
「SyuRoさんスミマセンいつもそんな仕入れで」

もう言わずもがなという感じですが
東京の下町で作られている、ブリキの缶を
色々なサイズで展開してます。

ピカピカの風合いではなく、かすれた感じなのは
わざとヤスリをかけて、アンティークな風合いに
スタッフの方たちで擦っているから。

今回入荷はブリキの丸缶 ss¥1512、小¥1296、大¥1512
の一番使う、そして人気の3種類に絞りました。




そして大切なお知らせ!
なにやら、シュロの缶の前に置いてあるアルミの茶さじ
が気になりませんか?
実は5年ぶりに作ったアルミの茶さじ
アルミ板を切り出して、ガンガン叩いて
ひたすらヤスリをかける。

本当は蚤の市の時に販売しようと思っていたのですが
間に合わなかったので、今回入荷のシュロ缶お買い上げの
先着5名の方に、この茶さじおまけでお付けします。

早い者勝ちですので、気になる方はお早めにどうぞ。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 満月に梨 ホウロクが入荷! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。