←TABLE WARE YAMAWA 三山ウツワヤマワ
船橋市の和食器の店
三山 器やま和ウツワヤマワの最新情報
 





伝説になっているかどうかは別にして
3年前に惜しまれつつ、完売してしまった
人気のこのワッパが再入荷しました。

色合いが少し薄いかなといった
若干の変更点はあるようですが
大きさはほぼ一緒、いい感じです。

普段のお弁当はもちろん、春にはお花見、
秋には紅葉狩りなど行楽やピクニックにも
持って出かけたくなるこのお弁当
溜色がきれいで、お料理写りが抜群なので、
お家で器としても使いたい!炊き込みご飯や、
ばら寿司、お蕎麦などなど、これにお吸い物でも
添えれば、立派なお持て成しになります。
お正月にはおせちもいいし、二段のワッパの
中段と蓋だけを使って、器として使うのもお勧め
お刺身や天ぷら、煮物、和菓子などの銘々皿に!
いろいろな使い方で楽しめるこのわっぱ
お勧めです!

杉溜塗り二段わっぱ弁当¥1785
B品なのでかなりお買い得!






器やま和HP


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 昭和喫茶店シ... ミニ花切ばさみ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。