←TABLE WARE YAMAWA 三山ウツワヤマワ
船橋市の和食器の店
三山 器やま和ウツワヤマワの最新情報
 





いつもは静かな三山が七年毎に盛り上がる
三山の七年祭、いよいよ明日になりました~

三山ウツワヤマワは明日ナイトバザールとして
夜9時30分まで営業いたします~
もちろん20%OFF!SALE中
夜9時頃はうつろな目になっているかも
しれませんが、どうぞ勘弁してください。

それにしても、普段静かな「閑静な商店街」も
明日はちょっと閑静ではなくなるかも~ハハハ
お店の向かいのマンションの裏手に
神揃い場があって、そこに各方面から
御神輿が集まります。







お店から歩いて10分位の所に
二宮神社がありまして、夜には
「ナイツさん」や「ねづっちさん」などの
お笑いライブが特設ステージで行われます~













屋台も二宮神社を中心に出るようですよ
個人的にはチキンステーキが気になります

商店街も、焼鳥屋さんやお好み焼き屋さんが
屋台を出す気配です、揚げ物屋さんもなにかするかもですね。

そしてバッグ屋さんB3-JAMさんも9時までは営業予定
店先で三重のみかん売ってます(小粒でオイシイ)
みなさまどうぞお出かけ下さいませ~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ボデカが蓋物に 三山七年祭の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。