←TABLE WARE YAMAWA 三山ウツワヤマワ
船橋市の和食器の店
三山 器やま和ウツワヤマワの最新情報
 




本日は定休日にて
お休み頂いております
三山ウツワヤマワでございます。

ミヤマツリ

ミヤマツリ二日間
たくさんのお客様にいらっしゃって
頂きありがとうございました!

雨にはじまり雨に終わった
ミヤマツリではありましたが

出展者のワッショイと
お客様のワッショイで
無事開催、終了することができました。

ありがとうございました!

思いつきではじまった
神輿の出ないミヤマツリですが

今回は初出展のお店も多く
なかなか満足にフォロー
する事が出来なかったと
思いますが、当店にいらっしゃった
お客様のお話や手荷物、表情から
察すれば、各方面盛り上がったと
思われます。

春のミヤマツリは終了しましたが
この後、各店舗の旦那衆、女将衆は
それぞれワッショイの余韻を
残しつつ、通常業務に励みますので

各店舗で、ミヤマツリ復習を
して頂けたら、幸いでございます。

次回のミヤマツリは秋
10月を予定しておりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆様、良い月曜日を~

#三山ウツワヤマワ
#utsuwayamawa_miyama
#ミヤマツリ
#三山祭
#船橋
#三山
#田喜野井
#習志野
#京成大久保


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 1日目の投稿がバタバタで でき... おはようござ... »