←TABLE WARE YAMAWA 三山ウツワヤマワ
船橋市の和食器の店
三山 器やま和ウツワヤマワの最新情報
 





いやいや、すごい雪でしたね
昨日、お店はちょうどお休みでしたので
午前中、ホームセンターへ買い物へ出かけて
ふと外を見ると、雪!

まぁ幹線道路は大丈夫だろうと
そのまま買い物、続行
ふと外を見ると、吹雪・・・

夏タイヤだけど、割と新しいし
大丈夫だろうと、そのまま買い物して
いざ帰ろうとすると、幹線道路も
結構、雪が積もって、至る所で車が
スリップ。そして大渋滞・・・

帰るのに、いつもなら30分位の所、
2時間位かかりました。

そして、今朝、お店に来てみると
お店の前は、カチカチの雪がたっぷり
お隣の中華屋さんに鉄スコップお借りして
どうにかここまで雪かき終了

明日は、名古屋へ仕入れに行くのですが
確実に筋肉痛間違いなしです

道路の雪はだいぶ、解けたようですが
お店にいらっしゃる際は
お足元お気を付け下さいませ

そして、明日1/16(水)は仕入れの為
お休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ
宜しくお願い致します。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« チークのカト... お休みのお知らせ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。