←TABLE WARE YAMAWA 三山ウツワヤマワ
船橋市の和食器の店
三山 器やま和ウツワヤマワの最新情報
 





この器を見て、萩焼だと思う方は
まずいないと思いますが、これ萩焼なのですよ
火曜日に入荷したてホヤホヤ~

リムのエッジの効き具合、マットな色合いが
ステキなこの器、作っているのは萩焼の窯元。
今までは、いわゆる萩焼らしい器を作っていた
萩焼らしい窯元です。
でもやはり、今の時代はイノベーションが必要
伝統も大切だけど、時代に合った変革も大切
この萩焼の新しいチャレンジは、素晴らしい!


今回入荷したのは、マグカップ
4寸リム皿と5寸リム皿の3アイテム

画像にすると大きく見えますが
4寸皿は12.5㎝、5寸皿は15㎝
銘々皿と取皿サイズです。

全て手作りをしています。
一見プロダクトのように見えますが
リムのシャープさは人の手のなせる業
なのにお値段は比較的お手頃

マグが¥1620
4寸リム皿が¥648
5寸リム皿が¥864

まだ試作段階なので、今後お値段の変更は
あるかもしれませんが、今回入荷分はこのお値段になります。
気になる方はお早めにどうぞ~









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 久しぶりの三... 葉っぱチョコ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。