←TABLE WARE YAMAWA 三山ウツワヤマワ
船橋市の和食器の店
三山 器やま和ウツワヤマワの最新情報
 



優しい色目の手付鉢、肉じゃがなどの煮物や
水菜のサラダなどいつものお総菜はもちろん
実はこの盛り鉢、直火OKの優れ物
ちょっと湯豆腐やちょっとしゃぶしゃぶ
ちょっと水餃子など、ちょっとした鍋物に
オーブンもOKなので、まとめてグラタンや
グリルをするのにおしゃれです。

手の両端の寸法が約29㎝と
大きすぎない分、2~3人で使うのに
何かと便利な盛り鉢ですね。

信楽焼 直火手付鉢 ¥3675
MAR28-032

完売致しました


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ミニ花きりばさみ 鳥獣戯画のお香 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-09-05 22:59:42
今日お店に伺い、素敵な器を数点いただきました

店長のお母様に、シンプルでいろいろなお料理に使えそうな器をいくつか出していただき、コーディネイトやお料理の盛り付け方をいろいろ教えていただきました

さすが先輩主婦!勉強になりました

これからのお料理が楽しくなりそうです

また伺います

ありがとうございました

 
 
 
ありがとうございます (店長)
2006-09-06 06:20:43
今日はお買い物ありがとうございました

コメントまでしていただいて感激です。

母もお勧めして良かったぁと喜んでおります。



実は今日、東京の展示会でいい器はないかと会場をかけずり回っていました。

お会いできなかったのは残念です、でも新しい器がいろいろ見つかりましたので

また是非いらっしゃって下さい

お待ちしております。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。