←TABLE WARE YAMAWA 三山ウツワヤマワ
船橋市の和食器の店
三山 器やま和ウツワヤマワの最新情報
 





ヤンヤン蚤の市、商品の紹介

続きましてこちらも、デッドストックの
コーヒーカップ。
おそらく、昭和40年頃の物

あらっ、なんだかこれはちょっと
ステキカップじゃないの
作りは当時のチープな感じですが
葉っぱの絵付けは、北欧の
誰それがデザインしました
という雰囲気を醸し出しています。

お値段は1客¥540、10客のみで終了です。

そしてその後ろにあるポット
実はこれは東芝の電気湯沸かし器
コチラも昭和40年~50年頃の物と
思います。
付属のコンセントをつなぐと
お湯が沸かせます
ティファールのように
さくっとは沸きませんが
早ければいいってものでもありません
このポットなら
お湯が沸く間の、ワクワク感が
楽しめそう

お値段は¥2700
(ティーポットとしては使えません)
↑Sold-out









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« セニョールに... お休みのお知らせ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。