←TABLE WARE YAMAWA 三山ウツワヤマワ
船橋市の和食器の店
三山 器やま和ウツワヤマワの最新情報
 





イヤイヤ今日のお天気はびっくりでした
朝のあの暖かさは凄かったですね

開店の時、店中は結構冷えていたので
シャッターを開けた途端、窓が全部こうなりました



何でも三重では25度の夏日だったとか
12月も、もう半ばになろうというのに
この冬の暖冬は半端ないですね

なかなかこう暖かいと、お正月気分に
今一つ拍車がかからないのですが
トップ画像にあるように、今年も餅花作りました
大が¥1080 中が840 小が¥540になります

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 通称マリコちゃん 小さいかご »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。