←TABLE WARE YAMAWA 三山ウツワヤマワ
船橋市の和食器の店
三山 器やま和ウツワヤマワの最新情報
 





買おう買おうと思っていた「和の菓子いろは」さんの
レシピ本「はじめて作る和菓子のいろは」
スミマセン、頂いちゃいました、ありがとういろはさん。

ページを開くと、目に飛び込んでくる
美味しそうな和菓子の数々。
写真が多くて、わかりやすい解説
ひょっとして作れるかもと、和菓子作りの
ハードルをかなり下げてくれるいろはさんの本

とりあえず、材料も作業もシンプルな
芋羊羹からチャレンジしてみようかなと思っています。

ちなみにこのレシピ本は世界文化社から出版されております
興味のある方は是非どうぞ~

もちろん「和の菓子いろは」さんの和菓子教室もどうぞ
現在は年間コースのみですが、体験できる「特別教室」も
近々あるようですので、いろはさんのブログからも
目が離せません~







 




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 焼きサンドイ... 月末10%OFF!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。