姫‘sパパ&ママの新築日記~西三河で積水ハウス~

積水ハウスのIS ORDER(ダインコンクリート)で建てる、3歳と1歳の姫のパパ&ママのマイホーム建築日記です。

やっと届いたよ、ソファ~♪♪

2008年12月07日 23時17分48秒 | インテリア等
ふと気づきました。

なんやかんや言って、ほぼ毎週ぷるん父がぷるん邸に来ていることを...

そして昨日も来襲しました。


よろしければにほんブログ村 住まいブログへ ポチッとしていただけると励みになります。


いきなりテンションな話題のぷるんぷるんです。こんばんは。


話は変わりますが、最近の下の姫の口癖は

   「○○だから!」  です。


例えば...

ハンカチを持って、テーブルをふきふきして、
下の姫
 「いま、ふいてるから!
ぷるんぷるん
 「ありがとう~」

ごはんをあ~ん
下の姫
 「だべてるから!
ぷるんぷるん
 「あ、ごめんごめん、まだ入ってたね」

おふろ上がりに、カラになった入浴剤の袋を持って、
下の姫
 「おやつだべるから!
ぷるんぷるん
 「はい?」

意味不明なことも多いです。

でも、またそれが超プリティ~

自分が『親ばか』だと再認識する瞬間です。



さて、タイトルのとおり、昨日ぷるん邸にソファーが搬入されました。



ぷるん夫婦が選んだソファーは注文してから約40日かかるとのことでした。



運び込まれる前のリビングの状態です。

配送は二人で来られ、約10分ほどで終了でした。


設置中

サービスで、ソファの足部分にフェルト(傷防止のやつ、名前、なんて言うんだっけ?)をサービスでつけてくれました。


ぷるん妻「いいね~」
ぷるん妻は満足のようでした。

購入したのは、園田産業の「楽シリーズ」の3Pソファ&スツールです。
このソファ、タキソウ家具にもエイデンにも展示されてましたが、購入はネット通販を利用しました。2諭吉くらいの差がありました。


ちょっと大雑把なような...ま、サービスですからね。{/ase/]
ブログ写真撮影後、A型のぷるん妻は早速キレイにしてました。

背もたれ部分のクッションがぷるんには柔らかいと言うか、ずれると言うか、微妙なんですが...
ま、慣れの問題ですね。前向きに考えてます。

ソファですが、ぷるんはエイデンにあったエスティックのALANがよかったのですが...「柔らかすぎて、長時間に座っていると疲れる」とぷるん妻に却下されました。

ゴロゴロしながらテレビ見るのには最高だと思ったんだけどな~


早速、姫'の遊び場に!!
今日も姫'はドレスがお気に入り


ソファを設置したことにより、今度はカーペット&リビングテーブルが欲しくなりました。

ああ~、新築の呪い(次から次へと新しい物が欲しくなる)って恐ろしいですね。

でも、『安物買いの銭失い』にはなりたくないし...

やっぱり、年末ジャンボだな!!

来週買ってこよっとぞ...3枚だけ...しかもバラで。




ランキング参加中!!
にほんブログ村 住まいブログへ ポチッと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。