姫‘sパパ&ママの新築日記~西三河で積水ハウス~

積水ハウスのIS ORDER(ダインコンクリート)で建てる、3歳と1歳の姫のパパ&ママのマイホーム建築日記です。

買っちゃった!! 電子ピアノ♪♪

2008年12月28日 15時11分45秒 | インテリア等
こんにちは、ぷるんぷるんです。

今日も外は寒いですね。洗車する日がまた遠のきました。


よろしければにほんブログ村 住まいブログへ ポチッとしていただけると励みになります。


洗車ってタイミング難しいですよね。暑いとやる気でないし、寒いと外に出たくないし...ってことで久しく手洗い洗車してません。

購入時にコーティング(ペイントシーラント)をほどこしているのですが、今となってはコーティングのかけらも見受けられません。

春まで待とうかな~と思う今日この頃です。(でも春は春で花粉が...



さて、タイトルのとおり、買っちゃいました...いや、正確には買ってもらっちゃいました。

ぷるん妻実家からの新築祝いです。


  電子ピアノ



ちょと余分なものまで映ってます

  ローランドHP205-GP

このHP205-GPはローランド島村楽器の共同開発です。 

配達はピアノ専門の運送会社でした。

このピアノ、アップライトピアノよりも安いですが、ぷるん家にとっては高い買い物です。(何度も言いますが、買ってもらいました

ぷるんとしては姫'の練習用であればもっと安いピアノでもよいのですが、ピアノ経験者のぷるん妻曰く「この機種のタッチが一番本物のピアノに近い」ということでぷるんは口を挟めませんでした。

でも、素人のぷるんが弾いても、この機種のタッチ、ぷるん実家にあるアップライトピアノに近いものがあります。(あくまで素人判断です



早速楽しんでる姫'

今日も朝から上の姫は「ピアノ弾く~」と言って笑顔で起床です。

クリスマスからプレゼントが続いてるため、寝起きが超です。

ぷるんにも誰かプレゼントくれないかな~。




ランキング参加中!!
にほんブログ村 住まいブログへ ポチッと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。