姫‘sパパ&ママの新築日記~西三河で積水ハウス~

積水ハウスのIS ORDER(ダインコンクリート)で建てる、3歳と1歳の姫のパパ&ママのマイホーム建築日記です。

もうじき?クリスマスってことで!!

2008年11月24日 13時23分49秒 | インテリア等
3連休の最終日です。暇?です。やることあるんですけど、やる気無し。

久々にぐーたらな1日を過ごしているぷるんぷるんです。こんにちは。
(できれば、朝から晩までパジャマでぐーたら過ごしたいです


よろしければにほんブログ村 住まいブログへ ポチッとしていただけると励みになります。


も~いくつ寝ると...クリスマス...ですね。

ってことで設置しちゃいました。

  クリスマスツリー!!

朝からぷるんの女人達はそわそわ

ぷるん妻
 「クリスマスツリー出すよ~
姫'
 「は~い

ってことでぷるんも強制参加です。


楽しそうに飾りをつける女人達


はい、出来上がり

普段はLDKにいるので、点灯したツリーを見ることはほとんどありません。

が、ちょっとトイレに行く時に見えると、何だかほのぼのした気分にさせてくれます。(電気代が...と現実に戻される時もありますが...)


夜になるとこんな感じ、結構いい雰囲気です。

このクリスマスツリー、西側(道路側)の窓際に設置されてます。

ぷるんの前?には信号があるので、信号待ちの方の手持ちぶたさを解消する1つになっているのではないでしょうか。
(...なんて大げさですが、通勤帰りのぷるんの考察では、止まってる人はみんな我が家を見てます。)


夜の撮影は三脚がないと難しいですね。伝わったでしょうか?


窓越しに見るクリスマスツリー、少なくとも、帰宅したぷるんの心を癒してくれるのには十分です。




ランキング参加中!!
にほんブログ村 住まいブログへ ポチッと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。