姫‘sパパ&ママの新築日記~西三河で積水ハウス~

積水ハウスのIS ORDER(ダインコンクリート)で建てる、3歳と1歳の姫のパパ&ママのマイホーム建築日記です。

ウォールフック!!

2008年08月11日 19時25分13秒 | 入居後
こんばんは。いまだに、体調不良のぷるんぷるんです。


よろしければにほんブログ村 住まいブログへ ポチッとしていただけると励みになります。



皆さんはお盆休みに突入したでしょうか?

サービス業のぷるんはお盆休みって何?ッて感じです。

それでも13日は休みをとって祖父の家に集合します。




さて本日は、積水からいただいた『お手入れセット』の中で一押しのグッズを紹介します。!!



ウォールフックです。

左下を見ると...これって積水ハウスの独自商品なんでしょうか?

1つ1つを見るといい値段です。


中を開けてみると...

結構な数が入ってます。
よしよし!!

早速使ってみました。

3つの釘を壁にさすことによって、ぐらつき感はまったくありません。
釘をさすのも、専用のパーツがあり、簡単?にできます。

釘をさした後はキャップを取り付けて...


ハイ出来上がり!!
質感はかなりいいです。

簡単に装着もできるしいい一品です...が、じつは一度失敗してます

こんなんなってました。

ペンチとラジオペンチで何とか4枚目の写真のように仕上ました。


次回はカーテンの紹介かな?
(といいつつ、まったく違う物を紹介しそうです



ランキング参加中!!
にほんブログ村 住まいブログへ ポチッと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。