東京オンライン英語教室のYamatalk English®でジョリーフォニックスも習えます

親子で英語を楽しもう♪
ジョリーフォニックスレッスンとトレーニングのオンライン受講可能になりました。

念願のキッズ英語を開催しました。

2012-04-16 05:51:44 | ◇親子英語とおうち英語
おはようございます、東大和市・親子英語のYamatalk Englishです。

本日は、14日の親子英語のご報告(その2キッズ英語のボウリング)です。

親子英語は、毎回0~2歳の参加希望が多く、5,6歳児は人数が集まらず今まで開催できませんでしたが、今回は3家族集まりました(嬉)


▲5,6歳児3家族(2012.4.14)

3.11:30-12:00 3~6歳のお子様+ママ+パパ(トドラー&キッズ英語)
5,6歳児3家族にご参加いただきました。


▲4月の親子英語「色&動物」

カードを使ってベビ英語では、色を練習しました。

brown:茶色
red:赤色
yellow:黄色
blue:青色
green:緑色
purple:紫色
white:白色
black:黒色
gold:金色

キッズ英語では、さらに動物も練習しました。

brown bear:茶色いクマ
red bird:赤いトリ
yellow duck:黄いアヒル
blue horse:青いウマ
green frog:緑色のカエル
purple cat:紫色のカエル
white dog:白いイヌ
black sheep:黒いヒツジ
goldfish:金魚

カードで色&動物を練習した後は、ゲームタイム!ボウリングです。


▲カードを一列に並べてボウリングのピンに


▲狙いを定めて


▲ころころ~♪


▲ボールが当たったカード

What's this?これな~に?
Brown bear!茶色いクマ!

キッズは元気!!!たくさんのエネルギーを貰いました。

参加してくれたChako's English Classの井上先生(Chako先生)が感想をブログに書いてくれました♪
英国人講師の親子英語講座

Chako先生の親子英語講座が4/22(日)に、ひがしやまトーク主催で開催されます。
4/22(日)Chako先生の親子英語講座

私は自分の子供と参加する予定です。

まだ募集中ですよぉ。

イギリス人講師の次回講座は、決定するまでしばらくお待ちください♪

Yamatalk English
http://yamatalk-english.jimdo.com/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14家族に親子英語をご参加い... | トップ | アヒルはQUACK! »
最新の画像もっと見る

◇親子英語とおうち英語」カテゴリの最新記事