団塊の迷える子羊西東

お気に召すまま、気の向くまま、
のんびりと日常の出来事や、デジカメ写真
の風景などを紹介するブログです。

世界遺産 慈尊院~二つ鳥居~丹生都比売神社を案内しました。

2014-03-18 16:35:56 | ひとりごと団塊の迷える子羊西東
3月16日(日)慈尊院~二つ鳥居~丹生都比売神社を案内しました。

良いお天気に恵まれサンケイ旅行会の皆さんと天野の里丹生都比売神社までを案内しました。

慈尊院



おしょぶ池前で準備体操をして、展望台まで登ります



二つ鳥居近くにある展望台からは天野の里が見渡せます。



丹生都比売神社、中の鳥居から楼門を眺めた風景を写真に撮りました。



サンケイ旅行会のみなさまお元気に到着しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿