団塊の迷える子羊西東

お気に召すまま、気の向くまま、
のんびりと日常の出来事や、デジカメ写真
の風景などを紹介するブログです。

野外コスプレイベントin九度山に参加しました!!

2012-03-05 13:25:45 | ひとりごと団塊の迷える子羊西東
3月4日(日)九度山まちなかで野外コスプレイベントありました

小雨の中、始まりました。

今回はコスプレに参加してくれた人は37名いました。

九度山手作り甲冑真田隊もさんかしました

真田隊の皆さんで勝どきを挙げました  エイエイオ~ エイエイオ~ エイエイオ~



真田隊隊長とコスプレ参加の記念写真



  

  

小雨が降り続いていたため紙遊苑に行き写真を撮りました。 

九度山まちなかを歩く予定でした。残念!!  

去年も小雨、今年も小雨、来年は、天気になってほしい~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿