大自然がキャンバス

自然の中で野鳥の生態を学び写真というキャンバスの中に表現する楽しみと間伐材を利用してインテリアを手づくりしております。

野鳥との出会い(ジョウビタキ♂)飛翔シーン

2022年03月18日 | 野鳥の写真

皆様こんにちは舞岡は工事中であちこち進入禁止野鳥も見当たりませんので

今田遊水地まで出かけてみました。セッカが3羽程居て近くに現れますが

萱の切り株が煩くて写真になりませんでした。

そこへジョウビタキ♂が出て来て遊んでくれました。飛翔シーンが

撮れましたので久しぶりに掲載できます。

何回も飛来して遊んでくれました。翌日も出かけてみたのですが1回ちょこっと出ただけで

それっきりでした、そろそろ渡りの準備でも・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿