大自然がキャンバス

自然の中で野鳥の生態を学び写真というキャンバスの中に表現する楽しみと間伐材を利用してインテリアを手づくりしております。

野鳥との出会い(コアジサシコロニー)その2 子育て奮闘中

2020年06月29日 | 野鳥の写真

昨日の続き子育てコアジサシをお届けいたします。快晴で火ぶくれしたところがやつと良くなってきました、4か月余りお日様とお付き合いすることもなかったので酷いことになりました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの活躍 (トリミング)
2020-06-29 22:31:16
お久しぶりです。
可愛い鳥の写真が撮れましたね。世間の多くの写真家も最近の2か月は時間が止まっていたかのようです。徐々に活動始めましょう。
返信する
久しぶりの活躍 (トリミング)
2020-06-29 22:31:42
お久しぶりです。
可愛い鳥の写真が撮れましたね。世間の多くの写真家も最近の2か月は時間が止まっていたかのようです。徐々に活動始めましょう。
返信する
ご無沙汰しています (ryojin)
2020-06-30 11:50:35
トリミング様
ご訪問有難うございました、4か月ぶりの撮影、長い時間お日様に当たる機会が無かったので快晴で日焼けしてとても疲れました。
返信する

コメントを投稿