大自然がキャンバス

自然の中で野鳥の生態を学び写真というキャンバスの中に表現する楽しみと間伐材を利用してインテリアを手づくりしております。

野鳥が少なくて今日の題材はホシホシャクのホバリングです。

2020年10月29日 | 野鳥の写真

皆様如何お過ごしですか、早くコロナが収まると良いですね。今年は野鳥が少なくて、私も重いカメラはダメで身近に撮れるホシホシャクにトライしました。ものすごい速さでホバリングや移動するのでピント合わせが大変です。段々何か嵌って来ました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です (近石)
2020-12-14 07:59:13
色々流石ですね

所でお尋ねしたいことがあり、ショートメール
させていてできましたが、駄目でした

持病の件です、9月ごろから左手首から
肩甲骨辺りがしびれています、
石川さんも痺れがあるとおっしゃっていましたね
病院を教えて下さい
返信する
Unknown (ryojin)
2020-12-15 17:05:13
近石さん電話します
返信する

コメントを投稿