大自然がキャンバス

自然の中で野鳥の生態を学び写真というキャンバスの中に表現する楽しみと間伐材を利用してインテリアを手づくりしております。

今回の旅(上田城の桜)満開の桜が迎えてくれました。

2013年04月16日 | 旅行

お早うございます、4/10~11日の一泊2日の旅に出掛けて来ました。

今回の目的は桜の開花に合わせて日程を組んでみましたら、見事に満開の桜に迎えられ最高の旅行日和となりました、しかし志賀高原に宿泊したのですが、朝起きてビックリ、一面積雪で木々の枝に雪が積もり、辺り一面木々に花が咲いた様に真っ白でとても綺麗な朝が体験出来ました、桜の満開と雪景色と二つも体験できラッキーでした、訪問地は上田城の桜、臥龍公園、高田城の桜、高遠の桜、高島城の桜の計5か所の桜前線巡りで5か所のうち4か所満開の桜が迎えてくれてだ満足の旅でした。今日は上田城の桜、明日は臥龍公園の桜、明後日は高田城の桜、そして高遠の桜、高島城の桜と掲載していきます。特に高遠の桜に行く道の駐車場などの情報を発信出来ればと思っております、うまくご説明出来るか分かりませんがよろしくお願いいたします。

 

 

ちょっぴり歴史の一部を掲載、しかし残念なことに左下に誰が捨てたのか紙コップが写っています。

志賀高原の朝、起きてビックリ辺り一面雪の世界に変わっていました。

 

 

志賀高原のスキー場

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿