OutDoor好きの、おっさんの独り言

やっぱり、外で遊びましょう!

座右の銘、備えあれば憂いなし?

航空祭

2009年11月02日 | いろいろ
1日に小松航空祭に行ってきました。朝7時30分前に家を出て、車で串町工業団地の駐車場へ。家を出るのが遅かったので、着いたときには車がいっぱいいました。
でも、駐車場は工場の建設予定地でかなり大きく、余裕はかなりありそうです。

500円はらって、シャトルバスで自衛隊へ行きます。もう、戦闘機が飛んでいます。

まずは、花自動車です。15分ぐらい並んで乗りました。いろんな飛行機のすぐ横を走るので、けっこう見ごたえがあります。娘は、おみやげの紙袋をもらいました。中にはポスターやバッジや写真などが入っていて、マニアなら欲しそうなものでした。

露店がいっぱい出ていたので、ぐるーっと回って、買い物しました。天気も暗くなってきたので、10時過ぎに帰ることにしました。

さすがに帰りのバスはガラガラです。駐車場に着いたときは、今から行く人もけっこういました。

帰りにアルプラに寄ってゲームをして、自分のめがねを作りました。やっぱり遠近両用です。

近いうちにとりに行きます。結局、雨は昼過ぎから降ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォークラリー | トップ | めがねとカニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事