OutDoor好きの、おっさんの独り言

やっぱり、外で遊びましょう!

座右の銘、備えあれば憂いなし?

ブルーベリーが枯れた

2024年06月19日 | 園芸
今日、ブルーベリーの木を見たら1本枯れていた。
この前から生っていた実が無くなったなあと思っていたら、枯れ果てていた。
向かいの爺じが引っこ抜いて持って行ったヤツ。
取り戻して植え直したが、やっぱりそれが原因か。
頭にくる!!

もう1本は順調に育っていて実も生っているが、相棒の木が枯れたからか
緑色のままで紫色にならない。

今度新しい苗木を買わんと。
しかし、また2年ぐらいはかかるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色のユリも咲いた | トップ | アジサイがいい色に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事