OutDoor好きの、おっさんの独り言

やっぱり、外で遊びましょう!

座右の銘、備えあれば憂いなし?

めがねとカニ

2009年11月08日 | Weblog
7日、ついに、新しいメガネを買いました。今まで使っていたものは30年ぐらい前のもので、牛乳瓶の底のようです。おまけにかなり度が弱いかったので、運転はできませんでした。

平和堂のgigenで、新調しました。一応、遠近両用ですが、あんまりわかりません。度はかなりアップしたので、長く掛けていると疲れます。
まあ、2万円だし。

ついでに、ちょうどカニの解禁だったので、香箱かにを買って帰りました。1パイ500円弱ぐらいでした。橋立漁港産。うーん、うまかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 航空祭 | トップ | りんご狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事