OutDoor好きの、おっさんの独り言

やっぱり、外で遊びましょう!

座右の銘、備えあれば憂いなし?

ウォークラリー

2009年10月20日 | Weblog
山代ウォークラリーが18日(日)にありました。

朝、8時に家を出て、小学校へ。結構な人がいます。まず、受付です。

天気がいまいちです。今にも降りそうになってきました。8時30分。

来賓さんの挨拶などがあり、軽く準備体操です。ポツポツきました。我が家は2番目のグループで出発です。9時10分。雨がひどく降ってきました。傘をさして出発です。

クイズラリーをしながら山代の名所を回ります。さざえ堂は滑りやすく、途中でUターンです。ヤクルト、お菓子をもらって、11時ごろ、小学校へ戻ってきました。

あったかい、トン汁がうまい。柿の葉寿しもあたりました。抽選ははずれましたが、娘はお菓子のセットがあたりました。

6200歩のウォークラリーでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山温泉旅行 二日目 | トップ | 航空祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事