炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

昨夜の居酒屋

2009年03月22日 13時03分06秒 | グルメ
地元の「ふく」という居酒屋さんで飲みました。

飲んだ仲間は、「まるまる倶楽部」という弱小山岳会です。



このお店、時々利用させていただきます。

予約して予算をお伝えすると、お任せ逸品料理が次々と出てきます。

今回もとても美味しかった・・・。


お決まりの生ビールで乾杯!


一発目は鯖寿司




お刺身


メバルの焼き物





名前忘れた・・・(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない


天ぷらも美味しかった・・・。



きれいな琉球グラスで芋焼酎のロックを・・・。



最後はさっぱりした「素うどん」を追加でいただきました。
これがまた入っちゃうんだゎ。

  
 


 美味しかった・・・(=´∇`=) ニャン♪


 



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで予算は? (龍子)
2009-03-27 16:28:16
「ふく」って 中央の あずま の近くにある店?

美味しそう これで いくら?
返信する
Unknown (まるまる)
2009-03-27 19:48:17
龍子さん、

そう「あずま」のそばにあるお店です。

時々利用していますが、

予約しておけば、かなり豪勢にできます。


金額は、うろ覚えですが、6,000円ほどだったかな?

生ビール3本飲んで、

その後は、芋焼酎をボトルでいただいて・・・。


あっ、何名かで割り勘ですけどね。

飲む人も飲まない人もいましたが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。