炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

春の雪景色

2009年03月27日 12時49分35秒 | 自然
この時期にこんなに雪が降るとは、


夢にも思っていました・・・。




って、あれ・・・?



つーか、たまにはこんなこともあるだろうけど、

ここまで続かなくてもいいぢゃないのさ・・・。



どうせ降るなら、桜が満開になった直後に冬型が来たりしたら、

桜も長続きすると思うんだけど。

それに、雪景色の桜吹雪ってのも、いい写真が撮れるかも・・・。



先日咲いていたカタクリも、

散る寸前だったんだけど、この雪のお陰で散ることもできず、

一時冬眠状態ですね。






近くには、ヤマザクラも咲いていましたが、

これも同じ状態・・・。




私も、一時冬眠に入りますか・・・。


って、そんなわけにいかないっすね・・・。。。(〃_ _)σ∥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。