炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

フローリングリフォームをお薦め

2010年04月01日 08時12分41秒 | リフォーム
このフロア材の見本品、一見何の変哲もないように見えますが、

普通とは全く異なったフロア材なんです。


これまでの生活で、こんなことはございませんでしたか?


フローリングに傷が付いてしまった。

汚れてしまい、いくら拭いても落ちない。

変色してしまった・・・。



こんな傷や汚れは、広いお部屋のごく一部にすぎないことであっても、

これを直すには、全てのフローリングを張り替えしなければならない・・・。


全部張り替えしていたらお金もかかるし、

仕方ないから安いクッションフロアを張ろう。

それか、傷が付いたけど我慢してそのままにしておこう・・・。

こんなことを意外に多くのみなさんが経験されているのが現実。



そんなときの優れモノがこのフロア材なんです。



このフロア材の厚さは、3ミリタイプと4ミリタイプがあり、

既存のフロアに張るだけの施工で簡単にリフォームができます。

木材、クッションンフロア(CF)、タイルなど平らな面で、

接着剤使用可能なら、ほとんどの既存の床に施工できます。


そして、数年後に傷が付いてしまった。

また、変色してしまったというときに、

その部分だけを1枚単位で張り替えることができる優れモノ
クッションフロアの上に張った見本 コンパネ(合板)の上に張った見本


色柄も、木目や石目調まであり、好みのものを選ぶことができます。




入れ替わりの多いアパートや賃貸マンションには特にお薦めです。


もちろん個人のお住まいでも可能です。

しかも価格はこれまでのフローリングとほとんど同じ



短所も申し上げておきましょう。

じゅうたんやカーペット、畳や、エンボスなど凹凸のあるタイルなどには施工はできません。



お問い合わせは、この記事のコメント欄にメッセージを入れてください。
ご自分のコメントの公開を希望されない方は、
「公開不可」と記入し、あなたの連絡先をお知らせください。
コメントは投稿しても、私のチェックの後に公開するか否か判断しておりますので、
すぐには公開されませんのでご安心ください。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (副隊長)
2010-04-01 15:14:37
まるまるさんって建材屋さんに転職したの?(笑)
返信する
副隊長さん (まるまる)
2010-04-01 19:16:42
いえいえ、

薪ストーブばかりじゃなく、

内装や畳工事なども昔から職人がいまして、

そちらのほうも幅広く仕事させてもらってますよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。