炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

クローバー

2009年05月21日 12時31分08秒 | 植物
クローバーって、

どこにでもあって、

放っておけばどんどん広がるけど、

そう苦にならない植物で、

学校の校庭の隅っこにもよく広がっていて、

子どもの頃は、四葉のクローバーをよく探したっけ・・・。


今、クローバーの花が盛りですね・・・。

どうしても見たいと思う花でもなければ、

特段きれいなものだとも思えず、



でも、たまたましゃがみこんだところにクローバーの花がいっぱい咲いていて、

ジーッと見つめると、


そんな昔の校庭などが甦り、

この花に、癒しをもらった感じがしました・・・。



よく見るときれいっすねぇ・・・(=´∇`=) ニャン♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。