炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

11月の薪ストーブ祭り1日目終了

2007年11月10日 20時12分26秒 | 連絡・案内・イベント
1日目の薪ストーブ祭りが無事終了しました。
大勢のお客様が駆けつけて下さいまして大盛況でした。
今日も、第一の人気はピザ作り体験でした。

その他に、スタッフが採ってきたキノコを使ったキノコ汁やダッチオーブン料理も大盛況でした。

先月行われた薪ストーブ祭りに参加された方の再参加もあり、
大変喜んでいただきました。

また、上越タイムス記者が駆けつけてくださいましたので、
明日の朝刊に掲載されると思います。

まだお越しいただいてない方は、
是非明日ご来店下さい。

お待ちしてま~す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。