炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

居酒屋~直江津のやがい屋

2010年08月16日 17時48分42秒 | グルメ
8月14日、

登山で疲れてはいたものの、

親戚と二人で電車に乗って直江津まで来ました。

そして入ったのが、直江津でも評判のお店、

やがい屋さんです。


取り扱っているビールは、エビス専門。



これ、マグロのカルパッチョ



お刺身もいいけど、こうして食べるとかなり美味しいっす。

お魚を食べないお国の人にお薦め

ワシントン条約もスムーズになるかもね


ソーセージ



マグロのづけ




このタコを使ったメニュー、

カウンターの向こうで一生懸命作っていたのが、とても美味しそうだったので、

それを下さいって注文しちゃったのですが、

確かに美味しかったです。

歯ごたえも良し、歯切れも良し

このメニューの名前を知っている方がおられたら教えてください。




これも、自分で注文しておきながら、名前忘れちゃったし




鉄皿焼きうどんで正しかったような・・・

アツアツ、ウマウマでした




上記について知っている方は是非お知らせください。

もれなく私からポイントを差し上げます


ただ、私独自のポイントですので、どこかのお店で使えばお得というものではございませんよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。