炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

謙信公祭の準備

2010年08月16日 21時56分24秒 | 連絡・案内・イベント
15日早朝4時30分集合


前日も早朝から登山して、その後居酒屋で飲んでた私としては、


ちょっと辛いかな・・・

けっこう歳ですから


でも、楽しいメンバーが集うのぼり旗保存会ですから、

頑張っちゃうのだ

山麓線、謙信公大通り、上越大通り、加賀街道、春日山線、史跡広場の各沿線に、

のぼり旗を揚げて来ました

 

前会長と、次期会長と、某PTA会長



約5時間後、作業は終了




さてと、お腹も空いたことだし、

喉も乾きました

まずは、ビールをゴクゴクっと

その後、次から次へと出てくる丼


これだけいっぱい登場すると、

つーか、お酒飲んでると、ご飯ものを食べない奴も必ずいるんです。

私は絶対に食べたいと思い、

迷った挙句、焼き鳥丼にしました


でもね、食べない人の分、必ず余るのね。


でも2人前は食べられない・・・


と、隣の人に相談しました。

これ、半分ずつ食べない?

同意をいただきました


ということで、


カツカレーを半分に分けてたっぷり頂いちゃいました












何でも食べらる幸せを実感

健康っていいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。