炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

秋の尾瀬を満喫

2009年10月05日 23時42分25秒 | 登山・ハイキング
尾瀬の訪れが15~16回目だったか?

もう数えきれなくなっちまった・・・。


そんな中、秋の尾瀬は私にとって初めてだった・・・。

7月3日の夜、5名にて出発し、

戸倉駐車場にて軽く乾杯して軽く仮眠・・・。

4日の4時に起床し動き出す。



川上川橋から山の鼻は、もうすぐ・・・。




最初は燧ケ岳の先端が雲っていた・・・。


草紅葉(くさもみじ)が盛りを迎えていて、

落葉樹の紅葉も始まっていた・・・。





山吹色の中に白樺の白は映えるもんだなぁ・・・。




至仏山の山頂は既に晴ればれしていた・・・。



牛首分岐


燧ケ岳が晴れてきた!



鴨ちゃんがシンクロの練習?



お魚さんものびのびと遊んでる


再び、至仏山



誰かが友達連れてきたみたい・・・


片品村名産の花豆で作った「花豆ジェラート」は美味しい!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。