炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

ホテルの巨大暖炉

2010年11月28日 15時34分39秒 | 薪ストーブ
新潟県妙高市赤倉温泉の某ホテルにて、


大きな暖炉を復活していただきました。



ここまでになるのに、ほぼ1年が経過したわけです。


とにかく試し焚きをしてみました




直径1mを超える暖炉での直火は迫力満点

試し焚きに用意した薪は、


杉材でしたが、大きさは60センチ超えのデカサイズでした。

ここではピッタリサイズでしたね




このホテルは、冬期以外は閉鎖していますので、

本格営業は12月下旬からです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。