炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

小哲と私もカット

2009年07月15日 23時03分21秒 | ペット
犬の小哲、


2か月ぶりにトリミングしてきました。


図体がでかいので割増されて8,000円(カット、爪切り、シャンプー、肛門や耳洗浄など)で、




んで、私も散発しちゃいました・・・。


料金は1,785円でしたが・・・。




小哲にはタップリお金かけ、


ご主人さまはというと・・・、ハイハイ納得してますゎ・・・。



ご主人さまの働き悪いもんね・・・。




だいたい、こいつ、


写真まで普通ぢゃ間に合わないのかい!!

一枚の写真に顔全体が写らないぢゃないか・・・。



しゃーないから、縦長に撮ってやったけど・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
題名にびっくりして・・・ (副隊長)
2009-07-16 13:30:59
思わず拝読致しましたが、散髪でしたか!

素行が悪いのでパイプの方をカットさせられた
のかと・・・(爆)
返信する
副隊長さん (まるまる)
2009-07-16 16:14:25
ハハッ

タイトルが奇抜だったでしょうか?


つーか、普通っすよね。


読む人によっては想像するということですね。



あっ、


副隊長さん、


職業上、いつもパイプカットしてんぢゃん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。