ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バラ公園

2011-05-16 14:05:42 | 写真

ばらの祭典  福山バラ祭りも終わり また 普段のバラ公園の姿になりました 

Dsc_6794 Dsc_6845

                                            我が家の庭みたいなバラ公園ですが 

Dsc_6868

期間中の人手は81万人といいますから・・・    これにはビックリデスね。

Dsc_6909 Dsc_6866

                                           土壌を改良して二年目  開花も多少 遅れ気味でしたが 何とか咲きそろったようです

Dsc_6896

ここだけは従来通り 奇麗は薔薇が沢山咲いています

Dsc_6920 Dsc_6923

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 初夏のバラ | トップ | 夕空 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ、綺麗ですね。 (mulberry)
2011-05-16 21:47:54
一度出かけてみたいです。
まだまだ華やかに咲き誇るんでしょうね。

何年か前に行った福山で折りバラを教えてもらって
四苦八苦してやっと折りました。
立体バラまた折ってみようと思っています。
こんばんは (花音)
2011-05-16 23:38:40
もうバラがこんなに綺麗に咲いているのですね~♪
いろいろな色のバラが綺麗ですね。
バラは豪華で華やかですね。
まさしく花の女王ですね♪
どの花も、色が鮮やかで綺麗です。。。
mulberryさん 写真は華やかに所だけ 切れ取った... (ヤマセン)
2011-05-17 06:35:58
雨上がりのバラも撮って見たいのですが 良好な天候が続いています。 



花音さん 緑町のバラの花壇では今まで見たことの... (ヤマセン)
2011-05-17 06:44:22
他にも新しい品種もありそうですが・・・

『福山城』 どんな華やかさのバラか楽しみにしているんですけどね。
薔薇の花撮影素敵ですね。 (yo-chan)
2011-05-17 10:56:05
私もこんな感じに撮影をしたいのにうまく行きません。

薔薇の季節ですね。
今度は紫陽花と目まぐるしい季節。
花撮影も大忙しになりますね。
yo-chanさん 冬の寒さと春の気温の低さから 薔薇... (ヤマセン)
2011-05-17 13:55:26
今度は雨が降った次の日に出掛けてみようと思っています。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事