ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

野畑の風景

2013-06-21 06:57:26 | インポート

野畑の風景

先日、ドイツの森へ出掛けた時  小さな耕運機で園内の畑を耕す光景

Dsc_4510

***

Dsc_4513 Dsc_4493_2

.

Dsc_4512

畑は同じなんですが 

撮影する場所で ずいぶんと雰囲気が変わりました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 花咲堂 ホタルの里   再... | トップ | ドイツの森・広々とした農村... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマセンさん、おはようございま。 (Ken)
2013-06-21 07:14:18
ここでの作業は収穫が目的じゃないとは思いますけど
どこか、のどかな光景で微笑ましくなるのは僕だけでしょうか?
Kenさん  コメントありがとうございます。 (ヤマセン)
2013-06-21 19:13:01
作物を植える準備として、畑を耕してのかどうかは わかりませんでしたが 長閑な光景でしたね。
我が家の周辺では田畑がほとんどなく こんな長閑な光景も中々見れません。

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事