鳥撮り日記

夏は地元界隈で花火撮影です。

主に香川県内で野鳥撮影を楽しんでいます。
不定期更新、他の写真も出たりします。

地元の鳥

2012年01月06日 23時17分55秒 | 野鳥

今年(1月3日)、地元で撮った鳥達です。

遠征帰りに直行したので死にそうでした(笑)


オオタカ







サンカノゴイ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農耕地にて | トップ | 空振りかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsu)
2012-01-08 21:44:53
オオタカ近いですね!
でもマスターのとこの子とは別個体ですか!?
何も遠征帰りに直行しなくても・・・(笑)
サンカノゴイのパックンもいいですね!
返信する
mitsuさんへ (yamasemi_t)
2012-01-08 23:00:57
mitsuさん、こんばんは。

幼鳥、2個体は居るそうです。
今期この場所には数回しか行ってないので、
個体差はあまり分かりません(笑)

遠征帰り、ホントはハイイロチュウヒに行きたかったのですが、
体力的に無理だったので地元の農耕地に行きました。

サンカノゴイのこのシーンは被り無く撮りたいです。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事