鳥撮り日記

夏は地元界隈で花火撮影です。

主に香川県内で野鳥撮影を楽しんでいます。
不定期更新、他の写真も出たりします。

晴れたり曇ったり

2016年02月03日 22時58分16秒 | 野鳥

昨日、一昨日の情報を仕入れて探鳥しましたが、思うようには出てくれず苦戦・・・
何とか撮れましたが、背景が悪いのや遠いのやで冴えない1日でした。
昼ごろは暇なので、半分ぐらい昼寝しています(笑)



ハイイロチュウヒ







コチョウゲンボウ(愛想の悪い個体ですが、今日は比較的近くで撮れました)



ハヤブサ若

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のハイイロチュウヒ | トップ | それなり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事