鳥撮り日記

夏は地元界隈で花火撮影です。

主に香川県内で野鳥撮影を楽しんでいます。
不定期更新、他の写真も出たりします。

近所の川にて

2011年03月19日 20時49分03秒 | 野鳥

近くの川と河口で撮影、カワセミは5羽見られました。


カワセミ





ハジロカイツブリ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイタカの渡り | トップ | 曇天 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (クロナス)
2011-03-21 00:05:55
タイミングと粘りがいりますね。
本日はどちらも足りなかったですかね。
ごちそうさま、お疲れ様でした。
またがんばります!!
返信する
クロナスさんへ (yamasemi_t)
2011-03-21 00:46:53
クロナスさん、こんばんは。
お疲れ様でした。

鳥の都合に合わすことができず、無駄に動いた日に
なってしまいました。
明日も天気が悪そうなので気が重いです。
しばらくは我慢ですね。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事