保証書の期限すぎればそののちは壊れてもよい電気製品

この電車は三宮まで停まりません。パニックとなりし各駅停車 (ああびっくりしたぁ所収)

菅総理の資質

2020年11月12日 | 日記
あまりなさそうやね。まずコロナ対策と言っておきながら何もしてない。
人の外出推奨。これがコロナ対策?
経済をよくしようと思うたらコロナをなくすこと。畢竟これ以外にあれへん。
共存なんて無理。コントロールできるなら収束させんかい。
withコロナなんて気持ち悪い言葉つかうな。
こんな状態では飲食店もずっと流行らないまま。
緊急宣言して人出をなくすこと。この経験はほったらかし?
どうにも中途半端。まだ菅より岸田のほうが頭がよさそう。
菅はただの頑固な田舎者にみえる。