保証書の期限すぎればそののちは壊れてもよい電気製品

この電車は三宮まで停まりません。パニックとなりし各駅停車 (ああびっくりしたぁ所収)

吉村知事の罪、全国一の犠牲者を生んだイートキャンペーン

2020年11月30日 | 日記
大阪が一番悪い状況に陥ったのは独自の外食補助制度の影響大です。
4人以下5000円の外食で2000円の補助、ミナミでは4000円分のポイント付与です。
ほかに国のpが一人1000円あります。ミナミで一人5000円の食事をする人が増えました。
ただになるのですから。

さらに4人で5000円の食事なら大阪から4000円p、国からは4000円pで8000円のpです。
4人で無銭飲食してさらに3000円もらえるんです。そりゃあ行きますよね。
制度自体が間違っている。こんな税金の使い方、おかしくないですか。

大阪の感染状況が最悪になるのは当然です。最も感染する場所に人を集めたのです。
大阪では最も多くの人が亡くなくなり医療も限界のところへきています。
行政は重要と痛感します。愚策をやればこんなことになります。なった。
吉村知事は犠牲者をどんな気持ちでみているのでしょう。
反省の言葉もありません。