保証書の期限すぎればそののちは壊れてもよい電気製品

この電車は三宮まで停まりません。パニックとなりし各駅停車 (ああびっくりしたぁ所収)

池袋暴走事故を始めとするプリウスの急加速問題

2020年10月12日 | 日記
以前から不思議に思っていたのはブレーキが利かないだけなら車は自然に止まるはずなのに
逆にどんどん加速して猛スピードになること。
この現象はどうみてもオートマチック。機械的。人の誤動作ではない。

これまでの暴走事故は決まってこうなっている。
なにか仕組みがあるはずやね。この2つの事柄は関係している。
プリウスだけではない。クラウンやエステマでもあるがプリウスが断トツ。
これは究極のハイブリッドにした制御方式が関係するように思われる。