山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

猛暑続く

2018-07-30 23:48:57 | 休日
こんばんにゃ

休みでも4時に目が覚めるお年頃
昼間暑いし夜も寝苦しい

時間はたっぷりあるし
涼しいうちに
鎌でちょっと草刈りマサコ、、、
あれ~最悪顔(頬骨辺り)虫に刺された
参るわ

今日は31℃、
スーパーへ行ったらキャベツ298円
夏なのに高い





今日の散歩道

爽やかそうに見える




本日の猫


猫もうちわ使う?




頑張れファイターズコーナー

釧路でロッテマリーンズ戦
先発有原



サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑きた | トップ | 夜も部屋29℃ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガリガリ君バカ売れ (みけぼー)
2018-07-31 16:12:57
今朝の天気予報で、北海道と沖縄の最高気温が同じ、
と言っておりました(;゚Д゚)

今のニュースでは、ガリガリ君が売れすぎて、休日返上で製造すると言っております。
そして、道内の各地の気温が35℃というところ続出だとか\(◎o◎)/!

涼しいうちに草刈りする時は是非、防虫スプレーを。
蚊は35℃以上になると動かないそうですが、
涼しいと活動するんですって。


爽やか散歩道にて
『ねぇ、あんたー。夏なのにキャベツが298円ですってよ~』
と、モミジちゃん。
『何だって!そいつぁー困ったもんだなぁ。「夏野菜」って安くてバンバン食べられるってイメージだけどなあ』
と、先行きを心配するアマゾンくん。


スミレちゃん、うちわを使って涼しんで下さいヾ(≧▽≦)ノ
アヤメちゃん、扇風機部の補助係りにうちわを雇ってね。

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事