山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

復活

2024-05-25 23:50:27 | 休日
お晩でした

今日はお休み
曇り時々雨、たまーに日が射すが
風もあり最高気温で13℃
風邪ひくわ~

5月前半、働き過ぎたので
25日~31日の間5日間休みありけり
持ち帰り仕事タイム


カリカリなくなるし
買い物GOGO

4798歩







本日の猫

ストー部復活 すかさず焼き芋、冷凍ポテトフライ便乗





<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことわざ | トップ | 休憩 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒暖差 (みけぼー)
2024-05-26 16:41:07
25℃の日もあったのに、13℃ですか!(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)
もう一年中すべての衣類を出しておかなきゃ、ぐらいの寒暖差ですね(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
風邪引かないで下さいね☆

働き過ぎの分、お休み頂けて良かったですね♪
持ち帰り仕事もあるんですね(^_^;)


モミジちゃん、ラクテンさん、ピーターくん、アマゾンくん、
重い雲が垂れ込めているね、
でも青空ものぞいているね☆


猫姉妹、ストー部長に働いてもらって良かったねえ♪
美味しいものが乗っかってるよ♡
フライドポテトはフライパンに乗せて炙るのね。
時間掛けると更に美味しくなるね(=^・^=)

明日は暖かくなるといいね!(⁠◠⁠ᴥ⁠◕⁠ʋ⁠)

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事