山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

ポイ活

2024-05-28 23:45:13 | 休日
お晩でした

今日は曇り時々晴
17℃、風強し

大熊のポイント活動のお手伝い
旭川の妹と合流して王将ランチ車でGO
私達が協力したおかげで
ゴールドカードになったとです

草刈せずゴロゴロ
明日はツキイチクリニック



今日の散歩道

通りすがりのパークゴルフ場
賑わってました




あんかけ焼きそば 冷やしラーメン 炒飯 白飯
餃子3人前





本日の猫

2段式日光浴




<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかなぁ | トップ | 待ちぼうけ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貯まると嬉しいポイント (みけぼー)
2024-05-29 16:03:05
みんなでお食事(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~♪
美味しそうですねぇ☆
冷やしラーメンって冷やし中華と違うんですよね。

ミニビーグルくんがこっそりお相伴に与ってる!(⁠•⁠‿⁠•⁠)


モミジちゃん、アマゾンくん、ピーターくん、ラクテンさん、
パークゴルフってゲートボールみたいなサイズ感かしら?(プレーするエリアが)
お天気良くて何より♪U⁠^⁠ェ⁠^⁠U(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)


猫姉妹の日光浴、アヤメちゃんとこまでおひさまが来てくれてるんだね〜ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ☆
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事