山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

2024の山内惠介

2024-05-21 23:49:29 | イベント
お晩でした

今日は年に一度のお楽しみ
旭川で15時開演山内惠介コンサート
あいにくの雨で寒いがなんのその

大熊を送る都合上、午前中に旭川着
時間つぶしに駅前イオンでなんとしょう?
1155~1415ちょうどいい塩梅の映画ありけり
草彅剛の碁盤切り、鑑賞
ざっくりいうと濡れ衣を晴らす話でした
ザックリです!




その後三毛(妹)と合流
コンサート会場へ、
チケット完売で老若男女熱気ムンムンですわ
前でもうしろでもない20列目の通路側 

なんと前半と後半2回もステージから降りてきて
目の前に惠ちゃんがお立ちになられた
キラッキラの衣装が眩しい
お肌のきれいさと細さ、歌のうまさでなまら素敵

アンコールが20分程あり、3時間近くあった
余は満足じゃ



11011歩






新曲 紅の蝶



久々のローカル線に乗りけり
テーブル備え付け、こんなの初めて
いとおかし



武士の草彅剛





本日の猫

留守番寝




<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一難去ってまた一難 | トップ | 薫風の候 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみふたつ♪♪ (みけぼー)
2024-05-22 15:47:59
一日に楽しいことふたつもルンルン♫
いいですね~(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

本編(コンサート)の前に映画鑑賞だなんて、体力気力いっぱいなんですね!\(^o^)/☆
私にしたら夢のような日ですね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

つよぽんの映画、あちこちで話題なので観てみたいですねえ。
殺陣のシーン、カッコいいでしょうねえ、つよぽんは剣道を習っていたようなので様になってるでしょう。
横顔が迫力ありますね☆

惠ちゃんのコンサート、毎年出掛けられているのですね♪
サービス精神に満ちてて優しいお方ですね。
今年の惠ちゃん、更にステキになってますね☆☆
歌も上手いし言う事なしですね!

テーブルが付いたシートの電車、珍しいですねえʘ⁠‿⁠ʘ
全部のシートに付いてるわけではないのかな。
テーブルがあるということは、飲食出来るのかな?
こちらの電車では飲食する人はほとんどいませんが、
たまに学生さんが下を向いてお弁当食べてました。
すごくお腹が空いてたんでしょうね。


猫姉妹、お留守番ご苦労さまでしたm(_ _)m(=^・^=)

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事