山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

家庭菜園

2024-05-30 23:52:37 | 休日
お晩でした

今日もお休み
曇りのち雨、時々晴

買い出しがてらドライ部
ミニトマトの苗2本購入
唯一植えられそうな場所ありけり
植えてみよし

恒例の〇亀製麺きつねうどん
揚げが甘くてうまし

午後から草刈り...
しないでゴロゴロ昼寝
だって寒いんだもん





本日の猫

朝晩ストー部   寒すぎる~



<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちぼうけ | トップ | 参りましたm(__)m »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニトマト☆ (みけぼー)
2024-05-31 15:25:06
ミニトマト、以前住んでいた家の庭で育てたことがありました☆
結構、たくさん生りましたが熟した頃に野鳥が食べに来るので、毎日様子を観た方がいいですよ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
水はやり過ぎない方がいいみたいです(ご存知でしょうけど(^_^;)

楽しみですね〜♫


モミジちゃん、アマゾンくん、ピーターくん、ラクテンさん、
後ろの・・・雪!?と思っちゃったよ〜☆
空の雲が水に映ってたのね 笑
きつねうどんの揚げが甘くて美味しかったって(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
あ〜よだれが出ちゃうよねU⁠ ⁠´⁠꓃⁠ ⁠`⁠ ⁠U


猫姉妹、ストーブ焚いてもらって良かったねえ♪
朝晩寒きゃ、部長にまた働いてもらわなきゃね(ΦωΦ)
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事