山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

待ちぼうけ

2024-05-29 23:25:42 | 休日
お晩でした

今日はいつものツキイチクリニックへGO
水曜は午前中のみ診察
8時45分~11時すぎまで待合室で待ちぼうけ、
薬もらうだけなのに( ^ω^)・・・

午後から暇だけど
草刈も寒いからできない

久々のトレジム部行こうか
昼寝しようか

ハイ、昼寝








本日の猫

香箱部




<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイ活 | トップ | 家庭菜園 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突発的に・・・ (みけぼー)
2024-05-30 15:34:58
お薬もらうだけなのに、2時間以上待たされてお疲れ様でしたね(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)
突発的に急な容態の患者さんが来た場合とか、そうなることもありますね。

気が進まない時はやめた方がいい、というのが正解だった時が最近よくあります(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
第六感ってことでしょうかしら(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


モミジちゃん、ラクテンさん、ピーターくん、アマゾンくん、
いい眺めだね〜♪思いっきり深呼吸したくなるよね♡
ピーターくん、ネットに入っててカワイイ♡(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)
木の柵っていいよね、温かみがあるよね♫


香箱部の猫姉妹(=^・^=)
あ〜可愛い〜、ミニチュアにして持って帰りたくなるわ〜(=^・^=)☆
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事