山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

なんだかなぁ

2024-05-27 23:47:25 | 普通の日
お晩でした

不安定なお天気
雨降ったり晴れたり
気温低め、ストーブ焚いちゃう


そんななか
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく

今日仕事したら明日から3連休
何しましょうか?
つきいちクリニックと草刈りだな
トレジム部も行ってないし

8565歩






本日の猫

夜明け前のニャルソック  





<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩 | トップ | ポイ活 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休み☆ (みけぼー)
2024-05-28 15:56:39
5月も下旬になりますが、寒い日もあるんですね。
本当はどれくらいの気温が平均なのか、わからなくなっちゃうこの頃(^_^;)

3連休、嬉しいですね♫
楽しく過ごせますように(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


モミジちゃん、アマゾンくん、ピーターくん、ラクテンさん、
田植え終わったんだねぇ☆
元気なお米になぁれ!
黄色いお花、菜の花かな?可愛いね♡
8千歩、すごい!


猫姉妹のニャルソック、それぞれ反対の方向を観察してるところはプロだね!(ΦωΦ)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事